MEET JOE BLACK again

8月に続き、「ジョー・ブラックをよろしく」のDVD鑑賞日記を。


goo映画のレビューを更新したので、参考までにこちらをご覧になってください。


以前の日記では、ブラピは決して微笑まないと書いたのですが、DVDをよく見ると結構笑っている場面多いですねf^^;
パリッシュのパーティーに出すケーキを紹介する場面では、思い切り歯をみせているし。

でもどこか死神だから不気味で、ぎこちない。
私の知人♂の笑い方にも似ている 笑


クレア・フォラーニとの再会シーンでは、うって変わって元の好青年スマイルになるのでまた惚れ直し(^^*
勿論そのままシニカルな死神スマイルでもいいんだけど、肌の質感まで人間離れしているようでやはりノーマルな人間の姿がいいですね。


ラストで死期を迎えたパリッシュが、橋のむこうで倒れているはずなのでふたりの再会よりも気になってしまいました。最期の姿を撮るのは興ざめかもしれないけど一瞬写して欲しかったです。



ブログ村、人気ブログランキング、blogramランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 映画ブログへ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
いつも応援ありがとうございます(^▽^)♪励みになります



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃん★たろう

Author:にゃん★たろう
こだわりの映像作品(DVD、劇場映画、TV)他についての感想と雑記です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
Blogpet
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
匿名通報ダイヤル
忍者アナライズ
検索フォーム
リンク
ブログランキングバナー
にほんブログ村 映画ブログ 単館・ミニシアター系映画へ

blogramのブログランキング
RSSリンクの表示
ウェザーニュース
にほんブログ村
Amazonアソシエイト