タイムズスクエア閉館に関する記事

テアトルタイムズスクエア閉館に関する記事(映画サイト)を読んでいて、「映画館の後は普通に店舗が入るという噂、単館系映画館には厳しい時代が来ている」との話が載っていました。ちょっとは期待していましたがやはり映画館として継続することは出来なかったのが残念です。


先日閉館上映の記事を書いたのですが、あの巨大なワイド画面で観られなくなるのは本当に残念です。込んでて座席が前から2番目の右端付近になり、反対側が良く見えずつらかった;_;


平日朝のラスト上映は投票したのに時間が合わず見逃した作品(みつばちのささやき)や、もう一度観たかった作品(タクシー・ドライバー等)もありました。


惜しくてお金があればスクリーン買い取りたい程です。


映画サイトの記事の通り単館系映画館には厳しい時代ですが、今ある劇場の存続と新たな魅力ある映画館が増えるように願っています



ブログ村、人気ブログランキング、blogramランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 映画ブログへ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
いつも応援ありがとうございます(^▽^)♪励みになります


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃん★たろう

Author:にゃん★たろう
こだわりの映像作品(DVD、劇場映画、TV)他についての感想と雑記です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
Blogpet
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
匿名通報ダイヤル
忍者アナライズ
検索フォーム
リンク
ブログランキングバナー
にほんブログ村 映画ブログ 単館・ミニシアター系映画へ

blogramのブログランキング
RSSリンクの表示
ウェザーニュース
にほんブログ村
Amazonアソシエイト