映画「レスラー」

先週試写会、13日から封切りが控えているミッキー・ローク主演映画「レスラー」。
今回は前売り券を買うほど入れ込んでおります(^^)♪ (ついでにTOHOシャンテシネマイレージ会員にもなりました)

「レスラー」公式サイト http://www.wrestler.jp/

アメリカの先行上映はわずか4館だったそうです。
それが主要映画賞総嘗めになるとは、この映画の持つ運命を感じさせます。
これはどん底から這い上がったミッキー・ローク自身のドキュメンタリーでもあると思います。現在人生に悩んでいる人にぜひ観て欲しい映画です。


監督のダーレン・アロノフスキー作品は「π(パイ)」「レクイエム・フォー・ドリーム」もお薦めです。


goo格闘技コラムもぜひご一読を。
http://sports.goo.ne.jp/kakutogi/20090605-1-1.html


ブログ村、人気ブログランキング、blogramランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 映画ブログへ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
いつも応援ありがとうございます(^▽^)♪励みになります

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぜひLet's映画館!

こちらもbeeさんとは合うなと思ってます^^*

beeさんはもっと嗜好の幅広いですね、レビューも勉強になります。

ヴィム・ヴェンダース監督はその作品のごとくミッキーに天使の役割を果たしましたね。

ミッキーは昔もよかったけどさらに輝いてみえます。


Unknown

私も「レスラー」公開待ちこがれております。nyanntarouさんとは映画の趣味が合うような、、、と勝手に思っています(笑)
もちろん13日に観に行きます!
ヴィム・ヴェンダース監督も絶賛していましたね。
楽しみです。
プロフィール

にゃん★たろう

Author:にゃん★たろう
こだわりの映像作品(DVD、劇場映画、TV)他についての感想と雑記です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
Blogpet
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
匿名通報ダイヤル
忍者アナライズ
検索フォーム
リンク
ブログランキングバナー
にほんブログ村 映画ブログ 単館・ミニシアター系映画へ

blogramのブログランキング
RSSリンクの表示
ウェザーニュース
にほんブログ村
Amazonアソシエイト