メゾンエルメス、予約完了。

前回紹介のトラン・アン・ユン監督の映画『青いパパイヤの香り』、メゾンエルメスでの予約開始初日には全部埋まっていたので、
数日前に見に行ったところ、空きが出ていて補助席でしたが、無事予約が出来ました(^^v

まだ未予約の方は、希望する日時が近くなった頃がお薦めです。
また自分では試してみてないのですが、当日のキャンセル待ちも空いていたら可能かと思います。
DVD購入の前に、ミニシアターでの鑑賞を是非。

公式HP
http://www.maisonhermes.jp/ginza/


青いパパイヤの香り
allcinema
コメント欄に、小津安二郎が入っているようにも思え とありますが、過去に行った講演会で一部視聴した画面でも、そのように感じました。
監督は、説明の所作をする掌(たなごころ)に何か熱源でもあるのかと思う程、果てしないエネルギーに溢れていましたね。
早く全編を観てみたいものです♪




ブログランキングに参加しています。一日一度クリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 映画ブログ 単館・ミニシアター系映画へ blogramのブログランキング

ありがとうございます。

『青いパパイヤの香り』の邦版と海外版の予告編をYouTubeで見比べてみました。
前者は、字幕から古い邦画のようにも思えてしまうので(それはそれで小津映画似の雰囲気ですが)、私としては海外版の方が良いですね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃん★たろう

Author:にゃん★たろう
こだわりの映像作品(DVD、劇場映画、TV)他についての感想と雑記です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
Blogpet
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
匿名通報ダイヤル
忍者アナライズ
検索フォーム
リンク
ブログランキングバナー
にほんブログ村 映画ブログ 単館・ミニシアター系映画へ

blogramのブログランキング
RSSリンクの表示
ウェザーニュース
にほんブログ村
Amazonアソシエイト