ワンコと友の思い出話

ちょうどトイプードルの背景があったのでテンプレートを変えてみました。(現在は違う柄になってます)

 
ワンコは今まで飼ったことがないのですが、以前犬を飼っている友人♂の電話口で吠えられた思い出があります。話し中にいきなり吠え声がしてビックリしました。

 
きっと、「そんなくだらない電話より私をかまって!」という要求だったのでしょう。 その時友人は、「このバカ犬!」と叱っていました。

 
友人のぞんざいな言い方にもかかわらずその犬は飼い主から愛情をたくさんもらっている感じがしました。ちなみにこのワンコもトイプードルなのです。

 
離婚で離れている息子さんと交互に飼っているとの話でした。 映画のような情景のなか(主人公はウィル・スミス?でしょうか。最近の映画では「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」が思い浮かびます)、夕方の土手を歩く友人と息子さんとトコトコお散歩するワンコを想像してほっこりしました(=^-^=)

 
今頃高校はもう合格したのでしょうか。サッカーの得意なお子さんだと聞いてます。今年は友人も息子さんもワンコもみんなまとめて幸せになりますように。 (あ、できたら私も加えてもらえれば。。)

 
この物語を二人に−−幸せのちから


ブログ村、人気ブログランキング、blogramランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 映画ブログへ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
いつも応援ありがとうございますヽ(^▽^)ノ励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃん★たろう

Author:にゃん★たろう
こだわりの映像作品(DVD、劇場映画、TV)他についての感想と雑記です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
Blogpet
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
匿名通報ダイヤル
忍者アナライズ
検索フォーム
リンク
ブログランキングバナー
にほんブログ村 映画ブログ 単館・ミニシアター系映画へ

blogramのブログランキング
RSSリンクの表示
ウェザーニュース
にほんブログ村
Amazonアソシエイト