来年もよろしくお願いします

12月は家の用事を任され目的の上映日時に劇場へ行けず、結局観られませんでしたorz

参考までに鑑賞を予定していたメゾンエルメスのサイトを。
『美女と野獣』
Amazon DVD

幸いにしてDVDは安価で入手可能なので、年末年始に是非観て頂きたいと思います。

聖夜前に一人鑑賞の予定でしたが、師走の街の雰囲気も感じたかったし、非常に惜しかったですね…・゚・(つД`)・゚・


2017年は良作をみすみす逃すことの少ないように、願っております(*^_^*)
(願望成就のためには日々の行いが、大事ですね。)

☆来年も映画その他の話題をぼちぼち書いていきますので、よろしくお願いしますm(__)m



ブログランキングに参加しています。一日一度クリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 映画ブログ 単館・ミニシアター系映画へ

ありがとうございます。

allcinemaで「美女と野獣」を検索すると、アニメも含め44件も出てきます。
その中で、チェコ版に興味有り。
鳥獣の館/美女と野獣より<未>(1978)
残念ながら、こちらはDVD化されてないのですが、同監督作品に、「モルギアナ」という映画があります。
モルギアナ [DVD]
「美女と野獣」の清廉だが稚拙にも感じるストーリー展開がちょっと不満なら、ゴシック+ダークな画面&サスペンスで口直しもよいですね^^b


スポンサーサイト
プロフィール

にゃん★たろう

Author:にゃん★たろう
こだわりの映像作品(DVD、劇場映画、TV)他についての感想と雑記です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
Blogpet
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
匿名通報ダイヤル
忍者アナライズ
検索フォーム
リンク
ブログランキングバナー
にほんブログ村 映画ブログ 単館・ミニシアター系映画へ

RSSリンクの表示
ウェザーニュース
にほんブログ村
Amazonアソシエイト