スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀鈴でも、おみおくりの作法。

映画.comにて、ちょくちょく上映スケジュール確認をしてました。

135x90.jpg
allcinema

一日単位~週単位の上映スケジュールになって嬉しいです。
ギンレイホールの上映スケジュール
11/6迄。

いまいち体調に不安が… って言ってられない。
なるべく上映中に劇場へ行ける人は、この映画『おみおくりの作法』をスクリーンで観ておいてください(DVDでも配信でもいいけど)。
ただ淡々とした雰囲気を味わって貰えればいいので、欲いえば監督の他作品や主演俳優のファンが増えますように。





ブログランキングに参加しています。一日一度クリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 映画ブログ 単館・ミニシアター系映画へ blogramのブログランキング

ありがとうございます。

本映画の主役の仕事である民生委員、複数の親類や近所の人がこの重い役目を負った経験があるそうです。
あまり詳しく聞いてはいませんが、担うに当たって、社会的信用やら諸々の条件が必要な様ですね。
最近はその一人の家族が亡くなっているのですが、普通の人より事前に多くの知識を得ているので、各種届出や葬儀もスムーズにいったのではと想像します。
兎に角、この世を去るのは、孤独死にしても他人に思わぬ影響を与えるものですが…。
スポンサーサイト
プロフィール

にゃん★たろう

Author:にゃん★たろう
こだわりの映像作品(DVD、劇場映画、TV)他についての感想と雑記です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
twitter
Blogpet
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
匿名通報ダイヤル
忍者アナライズ
検索フォーム
リンク
ブログランキングバナー
にほんブログ村 映画ブログ 単館・ミニシアター系映画へ

blogramのブログランキング
RSSリンクの表示
ウェザーニュース
にほんブログ村
Amazonアソシエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。